2009/04/21

今日の卒業

このエントリーをはてなブックマークに追加

実をいうと、今回の CCC で、櫻庭は JJUG の事務局長を卒業します。

JJUG の立ち上げ時から 2 年間事務局長をやってきたのですが、会社の経営状況悪化などあってコミュニティ活動がしにくくなってしまったのです。

もともと櫻庭は事務処理能力が低いことは分かっていたのですが、この 2 年間でほんとに自分の事務処理能力の低さを思い知りましたね。それでも、いろいろな人と会い、いろいろな議論をし、活動してきた 2 年間は本当に自分の糧になったと思います。

というわけで、櫻庭は JJUG を卒業するわけですが、JJUG 自体は残るので、これからも JJUG をよろしくお願いします。

0 件のコメント: