2009/04/15

今日のモンスターズインク

このエントリーをはてなブックマークに追加
Monsters, Inc. Ride & Go Seek!, Tokyo Disneyland

Flickr のプロ会員になると、毎日の統計情報を見ることができます。1 日ごとにどの写真がよく見られていたか、そのリファーラーはどこかなどを参照することができます。

そして、今日統計情報を見ていたら、急にある写真のビュー数が伸びていました。それもかなり急激に。その写真が上の写真です。

そう、今日はディズニーランドの新しいアトラクション Monsters Inc. Ride & Go Seek! (モンスターズ インク ライド & ゴーシーク) のグランドオープンの日だったのですね。

実をいうと、3 月の平日にディズニーランドに行った時に、試験運転がされていたので、思わず乗ってしまった時に撮った写真です。

今までもディズニーランドではアトラクションやパレード、ショーなどがグランドオープンの前に試験的に行なうことがあって、それにたまたま遭遇したというわけです。

で、乗ってみた感想は.... 微妙。

なんか中途半端なんですよね。アストロブラスターのような参加型というわけでもなく、かといってピーターパンなどのクラシックのようにストーリーを追うわけでもなく、淡々と過ぎ去ってしまいました。

もちろん、細かな造形とか、いろいろ見せ場はあるんですが....

ビジョナリアムの二の舞にならなければいいですけど、どうなることやら。

Monsters, Inc. Ride & Go Seek!, Tokyo Disneyland Monsters, Inc. Ride & Go Seek!, Tokyo Disneyland
Monsters, Inc. Ride & Go Seek!, Tokyo Disneyland
これに乗ります
Monsters, Inc. Ride & Go Seek!, Tokyo Disneyland
Panasonic 製
Monsters, Inc. Ride & Go Seek!, Tokyo Disneyland
見つけた!!
Monsters, Inc. Ride & Go Seek!, Tokyo Disneyland
終わるとロズが出迎えてくれます
WALL-E & Eve, Tokyo Disneyland
おまけ

0 件のコメント: