2008/05/04

今日のブランチ - Cocola Bakery

このエントリーをはてなブックマークに追加
Salmon Sandwitches, Cocola Bakery, Westfield San Francisco Shopping Centre

朝、あまりお腹空いてないなぁと思いつつ、写真の整理とかしていたら、Twitter できしださんが「おなかすいたぁ」とつぶやいていたので、一緒に朝ごはんを食べにいきました。

はじめ、Sears' Fine Food にいったら、むちゃくちゃ並んでいたので、Westfield の Cocola へ。すでに 11 時なので、朝ごはんでなくて、ブランチですね。

フルーツてんこ盛りのクロワッサンがあったのですが、メニューにそれらしきものがのっていないんです。「これ何?」と聞いたらサーモンサンドだと。フルーツうんたらというのかと思っていたので、完全に見のがしていました。

後はマカロン。

ここのマカロンは妙にマッドなんですけど、なぜなんでしょうね? マカロナージュされていないというわけでもなさそうですけど。

Cocola Bakery, Westfield San Francisco Shopping Centre Macarons, Cocola Bakery, Westfield San Francisco Shopping Centre
Cocola Bakery, Westfield San Francisco Shopping Centre

0 件のコメント: