2008/05/07

今日の夜のおやつ - Mel's Drive-in

このエントリーをはてなブックマークに追加
Cherry Pie, Mel's Drive-in, San Francisco

Modularity の BOF で id:cero-t さんといっしょでした。彼が川口さんにお会いしたことがないので、ぜひ合ってみたい、というような話をしてたのです。

セッション後、彼と歩いていると、その川口さんが前を歩いているではないですか。声をかけて、id:cero-t さんを紹介したのでした。

階段下のスクリーンのところで話をしていたら、わらわらと日本人が集まってくる。横田さんと、id:shot6 さんと、id:taichitaichi さん。

川口さんと私は夕ご飯を食べてしまったのですが、他の人は食べていない。ということで、ごはんにつきあわされることになってしまいました。

はじめ、Thirsty Bear にいって、なんかパーティやっていたらそこに参加してしまおうと。確かに Eclipse のパーティをやっていたのですが、もう時間が遅くて飲み物しかない。残念。

それにしても、こういうパーティで外国の人と話をすることは難しいですね。ダメダメな日本人なのでした。

ごはんを食べられないので、どこかいくということになったのですが、すでに 10 時を過ぎています。もう、この時間になるとほとんどの店は閉まってしまうんです。

しかたないので、Mel's Drive-in

私はすでにごはんを食べていたので、Cherry Pie とコーヒー。

普段、Seasar の人たちはひがさん以外ほとんど会わないので、たのしかったです。もっぱら、私は聞き役でしたけれども ^ ^;;

0 件のコメント: