2008/06/27

今日の夜のおやつ - Mochi Cream

このエントリーをはてなブックマークに追加
Mochi Cream

櫻庭がスイーツ好きということでおみやげに Mochi Cream をいただきました。ありがとうございます。

Mochi Cream は Comme ca de Mode を展開している Five Fox がプロデュースしているおもち屋 (?) さん。だから、Comma ca の複合店にいくと必ずといっていいほど出店してますよね。

ところが、櫻庭は Comme ca de Mode をはじめとする、Five Fox 系の服が好きではないのです。と書きましたけど、20 年ぐらい前に Payton Place のテラコッタオレンジのコットンパンツをはいていたのを急に思いだしました ^ ^;;;;;;;

というわけで、Mochi Cream を売っているところにあまり近づかない櫻庭なのです。最後に食べたのは、新宿三越に出店したときかなぁ。

そんなこんなで超久しぶりの Mochi Cream。

Mochi Cream って、軽いんですよね。なんでだろう? だから、何個でもペロリと食べられる。打ち上げからホテルに帰ってきたのは、2 時近かったのですが、それから立て続けに 6 個も食べてしまいました ^ ^;;;;;;

Mochi Cream Mochi Cream

0 件のコメント: