2012/10/01

Cha-Am Tahi

このエントリーをはてなブックマークに追加
_DSC0540

前の方に書いたけど、ランチボックスを食べ損ねて、しかたないので Candy Bar でお菓子をゲットしたわけです。でも、やっぱりおなかはすくので、誰かごはん食べに行こうとツイートしたら大山さんが反応してくれました。

ということで、久しぶりに Cha-Am Thai へ。

Moscone で JavaOne をやっていた頃はよくいっていたけど、Oracle になってからはぜんぜんいってません。Cha-Am は Moscone の裏の方にあるのですが、やっぱり遠い。

私はソムタムとパッタイ。大山さんは今日のスペシャルのマンゴーのサラダ。マンゴーのサラダってどういうのだろうと思ったら、ソムタムみたいなサラダでした。

でも、マンゴーの甘みがあってソムタムよりおいしいかも。

パッタイはおいしいんだけど、もうちょっとケチャップを減らしてくれるともっとおいしいような気が。酸味にタリマンドをつかっていないのは、しかたないのかもしれません。

SOMA はいろんなところが工事中。Moscone の方から見ると、本物の車の平面図が貼ってある駐車場が新しいビルに建て替えられているように見えます。Cha-Am の帰りにどうなっているか見にいってみると、ちゃんと平面図の駐車場は残っていました。新しく作っていたビルはその奥でした。

Moscone の横を歩いていたら、作業車がいっぱい並んでました。何だったんだろう、あれは?


_DSC0522

_DSC0549

_DSC0565

実車の平面図

_DSC0572

なんでこんなに集まっているのか?

0 件のコメント: