2012/10/02

Hog Island Oyster Co.

このエントリーをはてなブックマークに追加
_DSC1403

JavaOne 前から大山さんと牡蠣を食べにいこうと画策していたのですが、考えてみれば今日しかありません。昨日の夜、誰か明日牡蠣食べに行かないと募集。大山、ゆうすけ、木村、小出、橋本 (敬称略) で行くことになりました。

もちろん、いったのは Ferry Building にある Hog Island Oyster Co.

いつも行列しているこの店ですが、たまたまほとんど並ばずに入ることができました。しかもカウンター席。

とりあえず、生牡蠣。その後、焼き牡蠣も。クラムチャウダーと水菜サラダも。水菜サラダはほんとに Mizuna Salad と書いてありましたよ。日本語なのに、これでみんな分かるのかなぁ。

ということで、牡蠣を堪能。やっぱりここの牡蠣はおいしいです。その分、かなりいい値段になってしまいました ^ ^;;


_DSC1384

_DSC1393

_DSC1401

_DSC1407

_DSC1413

_DSC1420

_DSC1423

_DSC1429

_DSC1447

_DSC1457

_DSC1461

_DSC1464

0 件のコメント: