2014/10/02

Ocean Beach

このエントリーをはてなブックマークに追加
Balboa Street, San Francisco

Marla Bakery で休憩した後、海へ。Marla Bakery は Balboa Street にあるのですが、Balboa St. をそのまま西に向かうと Ocean Beach の一番端っこに出ます。

いつも Ocean Beach は風が強く、さすがにこの時期は寒い。それでも、泳いでいる人がいましたよ。それもビキニで。寒くないのかなぁ。

大山さんと写真を撮りつつ、Cliff House へ。Ocean Beach の端っこの岬になっているところに建っている建物です。

ここに来たの何年ぶりだろう。たぶん、10 年以上経っているはず。その時は地下にアーケードゲーム博物館みたいなのがあった記憶があるんだけど... もちろん、今はなかったです。

そして、そのまま北に向かって Lands End を海沿いに。ここらへんは国立公園になっています。それにしても、中国人の観光客が多い。みんな自撮り棒もっているのがなんとも... 昔はここら辺も日本人観光客いっぱいいたのに、今は全然いません。

Golden Gate Bridge が見えるぐらいのところまでいって、折り返し

Balboa Natural Area, San Francisco
Ocean Beach, San Francisco
Ocean Beach, San Francisco
Ocean Beach, San Francisco
Ocean Beach, San Francisco

Seagull, Ocean Beach, San Francisco
Ocean Beach, San Francisco
Golden Gate Bridge, San Francisco

0 件のコメント: