2006/07/10

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

もともと、Nelly ってあまり好きではなかったのです。というのもあの乱杭歯が.... いや、人を外見で区別してはいけない。というわけで、聞き出したわけです ^^;;

まぁ、そんなことはどうでもよくて、ダブルアルバムのもう 1 枚の方です。

Heart of a Champion はどうでもよくて、次の Na-Nana-Na です。鐘がいいなぁ。そして、Flap Your Wings へのつなぎ。Flap Your Wings の無限音階風のイントロがいいのです。

Getcha Getcha や Grand Hand Out もお気に入り。Suit の時も書きましたけど、こういう重たい音がいいのです。

でも、やっぱり Tilt Ya Heard Back。Christina Aguilera が好きだというのもありますけど。

0 件のコメント: