2006/07/06

今日のうそつき

このエントリーをはてなブックマークに追加

うそつきっていっても、そんなに深刻なものじゃないんですけどね。

Pierre Hermé が伊勢丹限定のマカロンを発売したというので、伊勢丹にいったわけです。で、店員さんにどれが限定販売のマカロンなんですかと聞いたら、「今は限定のものはありません」と。

あれっ

昔の記述を見て勘違いしたのかと思って、退散。もちろん、他のマカロンは買いましたが ^^;;

ところが家に帰って、もう 1 度 Pierre Hermé の Web ページを見たら、やっぱり今でした。店員さんのうそつき。

限定なのはペーシュ アプリコ サフランとアールグレイだそうです。

そういえば、Pierre Hermé の Web ページはどうにかならないですかね。全画面表示するなんてデザインがダメすぎ。見る人のことを全然考えていないことが明らかです。

ちなみに Pierre Hermé が入っているラ・ポルトの Web も全画面表示になるので、多分同じ Web デザイナがデザインしているのでしょう。

こういうところを雇っていることは恥だと思わなければ。

Macarons, Pierre Herme, Aoyama Macarons, Pierre Herme, Aoyama

0 件のコメント: