2008/04/18

今日の CCC

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、メディア向け説明会を行ないました。といっても、記者会見みたいに大々的に行なったのではなく、メディアスポンサーになっていただいたメディア向けの説明会です。

この中から、どのくらいが記事にしてくれるかなぁ。

さて、今日もアップデート情報。

A 会場のセッションがなかなか決まらなかったのですが、昨日怒濤のごとく決まりました。さくらばの注目は Lift。Scala で作成されたフレームワークがどんな感じになるのか、興味大です。

もう 1 つ、Scala 関連のセッションがあります。こちらは BOF ですが、羽生田さんと水島さんに登壇していただきます。Scala といったらすぐに思い浮かぶお二人ですから、興味深い話が出てくると思います。Earlang の話も出てくるとか、出てこないとか。

登録は JJUG の CCC ページからお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「Java SE 6完全攻略」第69回 第三のパーサ - StAX その1:ITpro脱字集
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080404/298015/
>XMLStreamReaderオブジェクトを生成には,

><last>Dylan<last>

skrb さんのコメント...

typo のご指摘ありがとうございます。記事の方も訂正させていただきます。
できましたら、記事に対するコメントは、記事に直接コメントしていただけないでしょうか。よろしくお願いします。