2008/05/09

今日の蟹パーティにいけなかった orz

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は最終日なので、恒例の日本人参加者による蟹パーティがあります。

最後のセッションのJVM Challenges では落ちてしまったことを書きましたが、このままでは参加できないと思って、一度ホテルに帰って 1 時間でもいいから寝ることにしました。

頭痛がひどく、熱っぽいのです。

で、ホテルに帰って、目覚ましだけかけて、そのままベッドに潜り込みました。ハッと目を覚ましたら、19:30。すでにパーティは始まっている時間です。どうやら無意識のうちに目覚ましを止めてしまったようです。

これからいったとしても、30 分以上かかるので、もう皆さん蟹を食べ終わってしまうような時間です。それにこの体調で無理をしたら、明日帰れなくなってしまうかもしれません。

ということで、残念ながら欠席。参加者の 1 人に電話をして、欠席することを伝えて再びベッドへ。

それにしても、JavaOne で体調を崩したのははじめて。年と共に体力が落ちてきているのかなぁ。不摂生しているしなぁ。

来年は体力をつけて、リベンジだ!!

0 件のコメント: