2011/10/03

The Cheesecake Factory

このエントリーをはてなブックマークに追加
Dutch Apple Caramel Streusel, The Cheesecake Fractory, San Francisco

BOF が終了後、cero-t がまだごはんを食べていないというので、近くで遅くまでやっている店を探したら The Cheesecake Factory ぐらいしかありませんでした。

The Cheesecake Factory はデパートの Mecy's の最上階。もちろんデパートは閉まっているのですが、専用のエレベータがありました。

cero-t はごはんを食べたのですが、私はチーズケーキだけ。とはいっても、ここはチーズケーキだけで 20 種類ぐらいあります。その中から Dutch Apple Caramel Streusel を選択。

まぁ、そんなもんだろうという感じの甘いチーズケーキでしたww

0 件のコメント: