2011/10/08

夜のお散歩

このエントリーをはてなブックマークに追加
Ferry Building

Ame にいって、今日の活動はおしまいのつもりだったのですが、あまりにもあっさりしすぎていて、なんかものたりない。で、もう少し何か食べたいので、夜の街をさまよってみました。

Muni Metro の F ラインに乗って Ferry Building にいき、そこから歩いて Pier 39 へ。以前は Pier 39 の方が全然賑わっていたのですが、今は Ferry Building の方が全然人が多い。

こういうところも時代の流れがあるんですね。

でも、Ferry Building は店が早く閉まってしまうのが残念。

Fisherman's Wharf をぶらぶらしていると、スプレー缶で絵を描くパフォーマンスをしている人が何人もいます。流行なの?


Cable Car

Ferry Building
San Francisco Carousel, Pier 39, Fisherman's Wharf

Pier 39 にあるカルーセル

Big Crane Machine

Pink Domo

クレーンゲームの中になぜかピンクのどーもくんが!

0 件のコメント: