2005/04/01

今日の映画

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月のお約束ということで映画を見に行ってきました。

今日見たのは Bridget Jones: The Edge と Sideways です。2 本も見るとさすがに終わるのは深夜。終電ぎりぎりで帰ってきました。

さて、Bridget Jones ですが、いきなり The Sound of Music で 007 にはちょっとなぁ。まぁ、おもしろいとは思いますが、私は 1 作目の方が好きです。もうすこし、世界をこじんまりさせた方がいいのではと思いました。

Renée Zellweger の演技はいいと思うんだけどなぁ。

そして、Sideways です。オヤジたちのロードムービーっていう感じですね。

Bridget Jones よりこっちのほうが断然おもしろい。音楽もいいですね。なによりもカリフォルニアワインに詳しくなれます ^^;;

ところで、両方とも邦題はどうにかならないのでしょうか?

0 件のコメント: