2007/02/01

今日の映画 その 3 - あるいは裏切りという名の犬

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも警察を舞台とした映画。

Daniel Auteuil と Gerard Depardieu という二大名優の共演です。いやぁ、見せてくれますねぇ。

こちらも人間関係が難しいのですが、楽しめました。ちょっと、中だるみの面がなきにしもあらずですが。

このラストの意外性もなかなか。でも、これは予想できましたけど。

Auteuil の渋い演技も見応えたっぷりですが、Depardieu の悪役ぶりもすごい。本当に憎々しげに演じますね。こ々までやってくれると、ある意味爽快。

ところで、この映画はテアトル タイムズスクエアで上映されています。ここはもともとアイマックスでスクリーンはめちゃくちゃ大きい。で、客席とスクリーンまで、結構スペースがあるのです。

そのスペースに、なんとあれがおいてありましたよ。あれです、あれ。今日でこの映画は終わってしまい、明日から上映予定のあの映画。cafebabe さんお勧めのあの映画のあれです。カバーは掛けてありましたけど、すぐに分かってしまいます。

レプリカなのか、実際に映画で使われたものなのかは分かりませんが、本上映されたら見にくるしかないですね。

0 件のコメント: