2010/06/27

皆吉

このエントリーをはてなブックマークに追加
特製皆吉ほうとう, 皆吉, 勝沼

急に思いついて、山梨に 1 泊してきました。残念ながらずっと雨でしたけど、なかなか楽しかったです。

1 日目はほうとうを食べに、皆吉へ。

全部入りの特製皆吉ほうとうを頼んだら、すごい大きさだったのでビックリ。ほうとうがモチモチでおいしい。汁も出汁がきいていていていいですね。

量が多かったので、これだけでおなかいっぱい。

皆吉, 勝沼 馬刺し, 皆吉, 勝沼
特製皆吉ほうとう, 皆吉, 勝沼 特製皆吉ほうとう, 皆吉, 勝沼

その後、桔梗屋の工場にいって信玄餅ソフトとか食べてきました。アウトレットがあるので、なにかあったら買おうと思ったのですが、みごとになにもありません。午後にいったらダメですね。

夕食は宿で食べたのですが、ここの食事はイマイチだったので省略。

信玄餅ソフト, 桔梗屋本社工場, 笛吹

関連ランキング:うどん | 勝沼ぶどう郷駅東山梨駅山梨市駅

0 件のコメント: