2006/09/06

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

発売したときは 23 歳だったという Tristan Prettyman。Jack Johnson 一家で実際にサーファーでもあります。

しかし、ギターうまいなぁ。少しハスキーな声とアコギがよくあっていると思います。

Electric とか Melting みたいなほんわかしている感じの曲が気に入っています。

Shy That Way は Jason Mraz とのデュエット。でも、少し Jazzy。ハーモニクスを多用した二人のギターの掛け合いが気持ちいいです。Please は Jason Mraz っぽい曲。でも、自作でした。やっぱり、Jason Mraz の前座をしていただけあって、影響を受けているんでしょうね。

一番のお気に入りは Song for the Rich。ギターのリフがいい。しかし、よくこんなの弾きながら歌えるものです。

0 件のコメント: