2006/09/29

今日の夕飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は丸山先生たちと約束があるので、早めにごはん。新宿ルミネのブラッセリーバルバラ。

店内はモダンで、内装もそこそこ。カーテンで店内を区切っています。まぁ、そこまではいいけど。

なんかチェーンの洋風居酒屋? という感じ。バイトはバイトでしかなく、料理もまずくはないけど普通。はじめから、それほど期待していなかったのでいいのですが、なんかなぁ。一番ひどいのは分煙されていないこと。空調のおかけで、それほど煙が漂ってくることはなかったけど、やっぱりたばこをそばで吸われるのはいやなのです。

というわけで、野菜ばかりバリバリ食べてきたのでした。

Brasserie Barbara, Shinjuku, Tokyo Brasserie Barbara, Shinjuku, Tokyo Brasserie Barbara, Shinjuku, Tokyo
Brasserie Barbara, Shinjuku, Tokyo Brasserie Barbara, Shinjuku, Tokyo Brasserie Barbara, Shinjuku, Tokyo

0 件のコメント: