2006/09/06

今日のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

九段といえばトルッキオ。雨だったのが幸いして、それほど混雑もしていませんでした。写真だと誰もいないようですが、このすぐ後にいっぱいになりました ^^;;

ランチコースは \1,500。やっぱり手打ちのパスタがおいしい。

アンティパストは生しらすのフリッタ。少し苦みがあるけど、揚げたてでおいしい。でも、これが生しらすとは、いわれなければ絶対に分かりません。

パスタは魔女風。アラビアータにバジリコを大量投入という感じで、バジリコの清涼感がいいですね。パスタはスパゲッティ。ソースの粘度が高いので、太いパスタがよく合います。

デザートはカタナーラ。プリンを凍らせたといえばいいんでしょうか。卵が濃厚なアイスクリームという感じです。

満足度はかなり高いのですが、欠点としては店先においてあったスクータが Vespa じゃなかったところですかね。

トルッキオ 九段 トルッキオ 九段 トルッキオ 九段
フォカッチャ トルッキオ 九段 生シラスのフリッタ トルッキオ 九段 魔女風スパゲッティ トルッキオ 九段
カタナーラ トルッキオ 九段

0 件のコメント: