2006/09/22

今日のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと遠出して、表参道まで。話題沸騰中のスンドゥブを食べにいきました。表参道でスンドゥブといえば東京純豆腐。純豆腐と書いてスンドゥブと読ませます。

店内は綺麗で、想像していたのより全然おしゃれです。カウンターがあって、スンドゥブを料理しているのがよく見えるのですが、ガラス越し。

というわけで、基本の豚スンドゥブ。

辛さが選べるので、一番辛い Very Hot にしてみたのですが、はっきりいって辛さが足りない!! だめだよこれじゃ。それにスープにもう少しうまみが出ているといいんだけどなぁ。

付け合わせのナムルとキムチもいまいち。全体的にもうちょっと。

東京純豆腐 青山 東京純豆腐 青山 東京純豆腐 青山
豚スンドゥブ 東京純豆腐 青山 豚スンドゥブ 東京純豆腐 青山 豚スンドゥブ 東京純豆腐 青山

0 件のコメント: