2005/07/11

今日の夕飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

Stock Yard にいった後、Trail Dust というステーキ屋に連れていってもらいました。ここはネクタイをしめてくると、ネクタイを切られてしまうのだそうです。壁には切られたネクタイが名刺と一緒に並べられています。

ステーキは大味かと思ったのですが、意外においしい。テキサスという場所による因子も大きいとは思いますけど。200 oz (= 560g) のステーキを苦もなく食べてしまったのでした。

惜しむらくはデザートが食べられなかったこと。一緒にいった F くんたちはおなかいっぱいで、デザートを食べようという雰囲気じゃなかったのです。

Trail Dust
看板にもはさみの絵が
Trail Dust
巨大なオニオンリング
Trail Dust
サラダは普通でした
Trail Dust
わらじのようなステーキ
Trail Dust
切り口のアップなぞ撮ってみました
Trail Dust
壁には切られたネクタイが...
Trail Dust
ネクタイのアップ
Trail Dust
焼き方はかなりいい加減に見えます。これで本当に焼き具合が分かっているのだろうかと思ってしまうほど

次の日はせっかくテキサスにきていることだし、Tex Mex に連れていってもらいました。Tex Mex というのはテキサス風メキシカンのことです。

ここもおいしかったのですが、やっぱりデザートが食べられなかったことが心残り ^^;;

MiCocina
店の名前は MiCocina
MiCocina
内装はかなりがんばってました
MiCocina
とりあえず、トルティヤ
MiCocina
トルティヤのスープ
MiCocina
タコスのセット
MiCocina
白いのはネギなのですが、これがおいしい

0 件のコメント: