2005/07/11

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
The John Butler Trio, "Sunrise over Sea" (2005)

JavaOne 会期中、こればかり聞いてました。

むちゃくちゃかっこいいですよ、これ。

はじめのスライドでまずやられるわけです。そして、次のアコギでもう一発やられるわけです。Betterman のイントロでダウンみたいな。

アコスティックとエレクトリックのバランスが絶妙なのでしょう。スピード感もあるし。

バンジョーがまた渋い。

本当に 3 人でこれをライブでも実現できるのでしょうか? 曲中にギターを持ちかえるのかなぁ?

そういえば、彼らは Fuji Rock で来日するらしいですね。あぁ、ライブで聞いてみたい。しかたないので、HMV かタワーレコードのインストアライブを見にいこうかな。

0 件のコメント: