2005/08/05

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
John Lennon, "Acoustic" (2004)

海賊盤? という感じですね。

音はひどいです。家でラジカセで録音したの? と思わせるようなものもあり。

笑ったのがライナー。なんとコードつき。それに最後にはコード表までついている。こんな CD ははじめてです。

今までも、楽譜や TAB 譜がついているのはありましたけど、コードだけとは。歌本か?

これは音を楽しむ CD ではなくて、歴史的にこういうものがありましたよという CD なのでしょう。

私としては John がギター 1 本だと、どういう風に弾くのかという点の興味があります。特にピアノの曲の Love とか。

個人的には What You Got が気に入っているのですけどね。

0 件のコメント: