2005/11/21

今日の酉

このエントリーをはてなブックマークに追加

神谷さんに書かれてしまったので、しかたないので書きます ^^;;

神谷さんと Nobert さんと一緒に新宿の花園神社の酉の市にいって参りました。

目的は写真撮影。3 人ともデジ一という怪しい人たちなのでした。

花園神社はそんなに大きくはないのですが、すごい人ごみ。酉の市ははじめてだったのですが、すごいですね。

熊手をこんなにまじまじと見たのははじめてなのですが、作る人によってやはり個性があるんですね。みんな同じかと思ってた。神谷さんのお気に入りの風太もいるし。

それにしても裸電球は撮るのがつらい。電球が明るすぎるので、その他のものが真っ暗になりがち。で、まわりにあわせると、こんどは電球が白飛びしてしまうし。風太の熊手はおかめが完全に白飛びしているので、出したくなかったのですけど、他の写真はかなりいまいちだったのでしかたなしです。。

その後、グレグレと落ちあって、神谷さんお気に入りの見せ物小屋へ。もっとヘボヘボかと思っていましたが、意外とすごいかもしれない。まぁ、ヘボいのもありましたけど。蛇の XXX とか、蛇の YYY とか、ZZZZ の蛇とか。

残念ながら撮影禁止なので、写真はありません。Norbert さんは撮ってたけど ^^;;

花園神社 花園神社
花園神社 花園神社
花園神社 花園神社
花園神社

0 件のコメント: