2005/11/14

今日の Starbucks

このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿や渋谷の Starbucks は何件かお気に入りがあって、だいたい時間帯によっていくところが決まっています。

だいたい、Starbucks にいくのは原稿を書きにいくので、座れなければダメなのです。うるさいのは特に気にならないんですけどね。そうなると、頻繁にいくところはだいたい店の人の顔も覚えてしまうわけです。

で、今日はたまたま、いつもはその時間帯にいかない店によってみました。そうしたら、以前違う店で働いていた方に偶然会ってしまいました。向こうも私のことを覚えていて、以前いた店からこちらの店に移動してきたということを教えてくれました。

Starbucks でも職場移動なんてあるんですね。知らなかった。

0 件のコメント: