2005/11/14

今日のサイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に月日は過ぎて、楽しかった JavaOne も終わってしまいました。

いろいろな人と出会ったり、お話しすることができ、とても有意義な 3 (+1) 日間だったと思います。

JavaOne では普段はまったく無縁なこともおこります。今回はサインでした ^^;;

kyuka さんの blog に書かれてしまったように、サインボールなどを書いてしまうはめになったのです。そんなこと、普通したことがないですよね。それもカラーボールに ^^;;

川原さんは慣れているようなのでいいのですが、素人の私は苦笑いしてしまうわけです。

その他にもわざわざ私のところにきて、サインをしてくれという方がいるではないですか。私は Joshua でも Claig でも川原さんでもひがさんでもないただのおじさんですよ。うーん、分からん。

ある人が職場の人からサインをもらってきてほしいと頼まれたらしいのですが、本当に分からん。XXさん、正直に名乗り出て説明してください (笑)。

そんなこんなで楽しい日々を過ごしてきたのでありました。

0 件のコメント: