2006/03/13

今日の日記システム

このエントリーをはてなブックマークに追加

レンタルサーバの会社といろいろやりとりをして、結局 webapp ディレクトリに WAR ファイルを置かせてくれないこともはっきりしました。

public_html ディレクトリには WEB-INF ディレクトリがあるので、そこに web.xml がおけるのかと思って試してみたのですが、ダメです。web.xml に記述した Servlet はまったく起動しません。

これも問い合わせをしたら、web.xml は置かないでくれという返事をもらいました。

これじゃ、Servlet が使えるとはいえないと思うのだけどなぁ。

結局、フィルターも何も使えず、指定されたディレクトリにクラスファイルを置くだけということです。

それじゃ、まったく使い物にならないのだよ > 1st レンタルサーバ

0 件のコメント: