2006/03/10

今日の腹ごしらえ

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、映画にいく前に小田急ハルクの Pas Mal へ。

デパ地下のイートインなので、10 席もないところですが、神田の立ち食いよりはいいでしょう。もちろん、六本木で座って食べるのが正統ですが ^^;;

パイとスープのセットとりんごのパイ。スープもパイもチョイスできるので、カキのスープと鶏肉のパイをいただきました。

やっぱり、ここのパイはおいしいなぁ。外側はサクサク。中のフィルも鶏とジャガイモのバランスがよくておいしい。周りのソースもおいしいです。スープもカキがまるごとはいっているのではないのですが、香りがよくて、一口食べるとカキの味が口の中に広がります。

りんごのパイはいわゆるアップルパイとはちょっと違った感じ。りんごの煮物をパイではさんだもののようです。

それにしてもお客さんが少ないのはどうして? こんなにおいしいのに。やっぱりパイだけで \800 とかいうとひいてしまうのかなぁ。

Pas Mal 新宿小田急ハルク Pas Mal 新宿小田急ハルク Pas Mal 新宿小田急ハルク
Pas Mal 新宿小田急ハルク

0 件のコメント: