2008/12/25

今日のクリスマスケーキ その 4 - Zaghis

このエントリーをはてなブックマークに追加
Panettone, Zaghis, Shinjuku Takashimaya

次はイタリアのクリスマスのパンであるパネトーネ。

もともと、シュトーレンに比べると、パネトーネにはそれほど執着していないのです。パネトーネ菌を使ったパンは独特のえぐみがあるんですよね。

で、今年はあまりパネトーネを買うつもりはなかったのですが、高島屋の地下を歩いていたら、足が止まってしまいました。

いってみれば缶めあてで買ったのでした ^ ^;;

味は... 平均点以下かな。えぐみが強いですね。高島屋で買うんだったら、Peck の方がよかったなぁ。でも、缶買いなので (そんな言葉あるのか?)、後悔はしていないです。

Panettone, Zaghis, Shinjuku Takashimaya Panettone, Zaghis, Shinjuku Takashimaya
Panettone, Zaghis, Shinjuku Takashimaya Panettone, Zaghis, Shinjuku Takashimaya

0 件のコメント: