2010/11/19

はらのキッチン

このエントリーをはてなブックマークに追加
はらのキッチン, 吉祥寺

吉祥寺にははらドーナッツと、姉妹店のカップケーキの momen があります。ちょうど、会社に行く途中にあるので、ちょくちょく買ってます。

とおもっていたら、吉祥寺のロンロンがアトレに改装されて、はらドーナッツ系の店が 3 店も出店していました。はらドーナッツはらロールと、そしてはらのキッチンです。

さっそくはらのキッチンに行ってきました。

壁が腰ぐらいの高さしかなくて、店内は丸見え。足跡を追っていくと、裏側に鳥のイラストが。

内装も学校で使っていたようなイスや、足踏みミシンを改造したテーブルなど、昭和の匂いをスッキリさせた感じ。

はらのキッチン, 吉祥寺 はらのキッチン, 吉祥寺

ごはん系のメニューはそれほど多くなくて、だいたい 4 種類ぐらい。もちろんん、はらドーナッツとはらロールも食べられます。

今日はジャージャー丼を頼んだんですが、後から気づきました。せっかくだから原豆腐店の豆腐使ったメニューを頼めばよかったとww

でも、スープには豆腐、サラダには油揚げが使われていたからいいでしょう。

ジャージャー丼, はらのキッチン, 吉祥寺 スープ, はらのキッチン, 吉祥寺
サラダ, はらのキッチン, 吉祥寺 ジャージャー丼, はらのキッチン, 吉祥寺

女性のお客さんが多いので、ポーションは少なめ。でも、なかなかおいしかったです。デザートははらロールの白巻き。はらロールは白と青があるのですが、青は軽いので白を食べる方が多いです。

はらロール 白巻, はらのキッチン, 吉祥寺

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

0 件のコメント: