2012/09/29

Sauce

このエントリーをはてなブックマークに追加
_DSC5147

ダウンタウンに戻ってきて、夕ご飯まで時間があったので、Moscone へレジストレーションをしにいきつつ写真を撮ってきました。

その後、Sauce へ。

場所が結構分かりにくいところで、レストランが並んでいる細い路地を入ったところ。普通に歩いていたら、こういうところはなかなか見つけられないだろうなぁ。

でも、なかなかいいレストランでした。今回は、行ったことがあるところはぜんぜん予約できなかったので、行ったことがないここになってしまったのでしたが、いいところでよかった。幹事としては一安心です。

@kimuchi583 さんも一緒に来るはずだったのですが、入国審査に時間がかかってしまって途中参加。なんと入国審査に 1 時間半もかかったらしいです。

実をいうと、私たちも入国審査にかなり時間がかかったのですが、どうにかならないですかねぇ。ちなみに待ち時間は長かったのですが、審査は特に何も聞かれず。ここ数年、根掘り葉掘り聞かれていたので覚悟していたのですが、肩すかしでした。

そういえば、食事の前に去年、道を封鎖していた Mason St. に行ってみたのですが、今年は封鎖されていません。今年はやらないのかと思ったら Taylor St. を封鎖していたらしいです。明日、チェックしに行ってみないと。


_DSC4955

Yerba Buena も一週間封鎖です

_DSC5010

Metreon がリニューアルオープンしてました

_DSC5261

_DSC5258

_DSC5051

_DSC5084

_DSC5096

_DSC5128

_DSC5196

_DSC5232
_DSC5205

0 件のコメント: