2005/12/08

今日のうちあわせ その 1

このエントリーをはてなブックマークに追加

溜池山王で JAVA PRESS の編集の人と打ちあわせ。

しかし、海南鶏飯食堂を探していたりしたせいで、遅刻。すいません... ^^;;

いままで黙っていたのですが、編集の方に公開 OK をいただきましたので、公開します。

やはり、JAVA PRESS 休刊です。3 月売りの Vol.47 で終わってしまいます。

私の商業誌デビューは JAVA PRESS で、それ以来ずっといろいろな記事を書かせていただきました。また、Vol. 1 からの読者でもあります。

そいうこともあいまって、とてもさびしいです。今までお世話になった、鈴木さん、成田さん、小林さん、どうもありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

Java Developer も消え、とうとう Java World 一冊になってしまいました。やはり、紙媒体は苦しいんでしょうね。

しかし、廃刊ではなくて、休刊なのです。これからも、不定期に JAVA PRESS を出していく予定なのだそうです。

ぜひ、がんばっていただかないと。

ちなみに最後の Vol. 47 にも記事を書かせていただくことになりました。最後なので、これまで以上に気合を入れて書きたいと思っています。

0 件のコメント: