2005/12/09

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

このアルバムはいいですよ。元気でますよ。

Do They Know It's Christmas のカバーというのもなかなかすごいかもしれない。こういう曲って取りあげにくいですよね。でも、やっちゃうところがすごい。

Fall Out Boy の Yule Shoot Your Eye Out も。またアコギかといわないでください。好きなんだからしかたないのです。Acceptance の So This Is Christmas も気に入っている曲です。

でも、一番気に入っているというか、一番バカらしくていいのが、From First to Last の X12 Days or Xxxmasx。

ところで、最後の隠れトラックに入っている曲は一体全体誰が歌っているのであろうか?

0 件のコメント: