2005/12/16

今日のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

デブサミの忘年会で河村さんに、「ランチにいくらつかっているの?」と真顔で聞かれてしまったのですが (^^;;)、普段は弁当なんで \0 なんです。だから、出張に行くときだけランチを外で食べるとしても、トータルとしてはたいした額じゃないんですけどね。

まぁ、それはそれとして、今日のランチです。

午前中から会場のニューオータニにいたわけですが、昼休みはたったの 50 分間。午前は 11:55 に終わるはずだったのに、実際に終わったのは 12:05。それじゃ、あと 40 分しかないではないですか。

ニューオータニの中で食べるとしたら、絶対 40 分じゃ終わらないし、しかたないので赤坂見附の駅のそばで Subway か McDonald かと見附に向かったのです。

で、ベルビのエスカレータをあがってふと後ろを見たら、Peltier に誰も並んでないのです。これ幸いと、Peltier へ。というのも、ここのランチはカレーかパスタで、どちらもほとんど待ち時間なしでサーブされるのです。

で、今日はカレーをチョイス。ベジタブルカレーでした。まぁ、可もなく不可もなくというところですね。

さすがにケーキを食べている暇はないので、とっとと食べて、会場へ。ちょうど午後のセッションが開始されたところにすべりこんだのでした。

Peltier Peltier

0 件のコメント: