2005/12/09

今日の出張

このエントリーをはてなブックマークに追加
丸山先生

というわけで、丸山先生レクチャーシリーズ。今日のお題は SOA です。

丸山先生は JBI と JBI のオープンソースの実装である ServiceMix に関して。途中でアークランプの鈴木さんがデモを行ないました。JBI おもしろいかもしれません。

丸山先生の講演の後、鈴木さんと名刺交換。このデモを一緒に作られた稲村さんとも名刺交換。で、休憩が終わって席に座ったら、その稲村さんが横に座っていてちょっとビックリなのでした ^^;;

最後は浅海さんの講演。櫻庭の DSL (Domain Specific Language) の理解のしかたが間違っていることが発覚。だめだぁ、やっぱり付け焼き刃は。

0 件のコメント: