2005/12/09

今日のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も午後から出張。丸山先生レクチャーシリーズなのです。品川シーサイドも大崎も不案内なので、新宿でランチ。

某 H さんおすすめの大庵。ビルの 2 階にあるおそば屋さんなのですが、下の階は私がよく出没する Starbucks。このビルの名前はダイアンビル。おそば屋さんがオーナーなんですかね?

まぁ、それはいいとして、内装も結構凝ってい、なかなか雰囲気のいいところです。入口には杉玉が飾ってあります。

今日食べたのは、ランチの大庵膳。そばつゆは比較的甘口。でも、そばとのあいしょうはいいと思います。わさびは自分でおろすのですが、やっぱりおろしたてはいいですね。香りが違います。

ちなみにデザートは別です。そば玉と冬いちごアイス。そばのスティックがグリッシーニみたいでした。

大庵 大庵
大庵 大庵
大庵 大庵

0 件のコメント: