2005/12/29

今日の映画

このエントリーをはてなブックマークに追加

職場では納会が行われているのですが、とりあえずはじめだけ参加して、すぐに抜け出してしまいました。

で、King Kong を見にいったわけです。

それほど期待はしていなかったのですが、おもしろかったです。

1976 年の King Kong はリアルタイムで見ていたのですが、それに比べると Kong はずいぶん小さくなったなぁと。1933 年のと同じくらいでしょうか。

リックベイカーの Kong の造形はなかなかいいのですが、いかんせん動きは悪い (等身大を作ったんでしたっけ)。さすがに CG で作ると動きは違いますね。軽いし ^^;;

それにしても劇中の監督の Curl は Kong が暴れだしたら逃げなくてはダメですよ ^^;; 損害賠償とか器物破損とかいろいろふってくるわけだから。そんなに悠長に "Beaty killed the Beast" なんていっている場合じゃないような。

0 件のコメント: