2005/02/24

今日のおしごと

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sun の用賀オフィスで、いっしょに講演する藤槻さんと神谷さん、主催者側の石原さんと Java Computing 2005 Spring の打ちあわせ。

藤槻さんは今日はじめてお会いしました。SE をやっていらしている方なのですが、LG3D の Proof of Concept バージョンのソースコードを持っていらっしゃることが示しているように、かなり早い時期から LG3D に興味をもたれていたそうです。

ターゲットや講演の趣旨、3 人の役割、話す内容などに関して、いろいろと議論しました。

Dukulele の話も。石原さんが書かないのに、私が書くわけにもいかないので、内緒 ^^;;

さて、どういう講演になるか。乞うご期待。

0 件のコメント: