2005/02/20

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Taj Mahal and The Hula Blues Band, "Scared Island" (1998)

Caffe Babe に Dukulele の写真 が。今度は本物の写真です。欲しいぃぃぃぃぃぃ。

Java Computing 2005 ではやっぱり、これがメインでしょ ^^;;

というわけで、今日は Hawaiian。でも、普通の Hawaiian じゃなくて Blues なのです。

Taj Mahal にはもう 1 つ、Hanapepe Dream というのもあります。私的には Hanapepe Dream の方が好きなのですが、こちらもなかなかいいのですよ。

Coconut Man なんか本当に楽しげでいいですね。それに、タイトルナンバの Scared Island なんか聞いていると、本当に南風が吹いてくるようです。

でも、一番のお気に入りは The New Hula Blues なんです。けだるい雰囲気の Blues がいい感じなのです。

0 件のコメント: