2005/02/16

今日のはまり

このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろと忙しくてなかなか日記を更新する暇がありません。

今日、JAVA PRESS Vol.41 の校正を編集に送りました。この原稿はなかなか大変でした。

何が大変って、書いている途中に、記事の中で言及しているツールのバージョンがあがってしまうのです。ツールのスナップショットなども全部取り直し。Eclipse と NetBeans なんて何度インストールしなおしたことか。

校正をしている最中に NetBeans 4.0 の日本語版まで出てしまうし... でも、さすがにこれはもうあきらめました。

ということなので、JAVA PRESS を見た方は古い情報だなどと後ろ指差さないでください。お願いします ^^;;

0 件のコメント: