2005/02/03

今日の続イタタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

結局、3 日間も寝て過ごすことになりました。

月曜はまるで腰が立たない状態。寝返りするのも痛くてしょうがありません。まったく、使い物にならないですね。

火曜日にようやく立てるようになったので、医者にいってきました。医者にいくまでは椎間板ヘルニアではないかとびくびくしていたのですが、骨や椎間板に異常はないそうで、一安心。腰椎の挫傷ということだそうです。簡単にいえばぎっくり腰ですね。

なるべく寝ていろといわれたのですが、生理反応を押えることはできないわけです。特に食べること。でも、調理はできないわけです。そこで、冷凍食品が登場したいのですが...

うちの冷蔵庫は古いので、フリーザーは一番上にあります。腰の立たない櫻庭はそこまで手が届かないわけです。

結局、残りご飯と、サラダ (ようするに生野菜ですね) で食いつなぎました。

水曜にはつたい歩きができるぐらい。今日になってやっと社会復帰しました。

先週は BPEL セミナーと丸山先生レクチャーシリーズがあったので、会社に出社したのは一週間ぶり。

でも、まだ椅子に座っているとつらいです。早く直ってくれないかなぁ。

0 件のコメント: