2005/06/25

今日の映画

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、今日からサンフランシスコです。今月、3 回目の海外出張。こんなことはもちろんはじめてです。

で、サンフランシスコにいるわけですが、さっそく映画にいきました。本当は Star Wars にいこうと思っていたのですが、時間があわなくて断念。その代わり Batman Begins です。

それも IMAX の大画面で見てきました。

私は 1 作目の Tim Barton の Batman が好きなわけです。そして、だいたい 2 作目以降はダメダメになる確率が多いのです。でも、この作品はなかなか楽しめました。

でも、チャンバラで刀がぶつかったらすぐにおれてしまうと思うんだけどなぁ。結局、刃物としてのチャンバラでなく、西洋の棍棒的なチャンバラからは逃れられないのでしょうか。

それにヒロインはいらないような... ^^;; 単に幼なじみでいいのでは。

0 件のコメント: