2006/05/14

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

シンプルな音が信条だったと思ったのですが... このアルバムではちょっと違います。

Life is Wonderful も前半のアコギだけの部分の方がいいなぁ。アコギとパーカッションだけで十分なような気が。特にストリングはいらないと思います。この歌、実をいうとお気に入りでよく口ずさんでしまうのです。

Geek in the Pink はちょっと今までの感覚と違うけど、なかなかお気に入りの 1 曲。

Wordplay みたいな小粋な曲もお気に入り。早口でたたみかけるスタイルは Jason Mraz の真骨頂でしょう。O. Lover も同じような早口スタイルです。

一番のお気に入りは Plane。ストリングはいらないけど ^^;;

0 件のコメント: