2006/05/08

今日の後悔

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうゴールデンウィークは終わってしまいました。でも、やろうと思っていたことの 10% もできてません... orz

何をやっていたんだろう? > わたし

Paul でパンを買って、マルイチベーグルでベーグル買って、花の写真を撮りにいって... 後はなにしただろう?

Paul のパンっておいしいのですが、作っているのは敷島製パンだと思うとなんかがっかりしてしまうのはなぜでしょう ^^;;

マルイチベーグルは本当に小さい店で大人が 4 人はいれば、もういっぱいになってしまいます。でも、モチモチで、おいしいのです。

もっと早くいくはずだったのですが、なんやかんやで 12 時過ぎに店に到着。すでに長蛇の列が... 結局、30 分も並んでしまいました。GW はいつもより数倍並んでいたようです。

ベーグルもどんどん作っているのですが、作っているそばから売れてしまい、今焼けたのしかありませんでした。ベーグルだけでもいいのですが、その場で具を挟んでくれます。

この日はプレーンのベーグルにボテトサラダ、ブルーベリーのベーグルにクリームチーズと豆腐を混ぜたものを挟んだもの。

これ以外に、エブリシングとプレーンを購入。これは夕飯用 ^^;;

Baguette Sandwich, Paul, Roppongi Plain Bagel and Potato Salad, Maruichi Bagle, 代々木上原 Blueberry Bagel and Cream Cheese, Maruichi Bagle, 代々木上原

最後から 2 番目の写真は花の中にアブラムシがいるのです。マクロレンズを買ったらこんなのばっかり撮っています。

ちなみに最後の写真はカエデの種です。これでヘリコプターのように飛んでいくわけです。

Blue Daisy Wild Strawberry Spring Star Flower
Azalea Decorated Car Iris Japonica
Aphid and Iris Japonica Maple Seed

0 件のコメント: