2006/05/14

今日のサンフランシスコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだかよく分からないのですが、むちゃくちゃ暖かいです。こちらの人に聞いても今日は特別だといっているので、暖かいのでしょう。

飛行機でついて、ホテルにチェックインしてからちょっと散歩。フェリーターミナルの方まで歩いてきました。もう、JavaOne の垂れ幕や、バスの停留所に広告が出たりしていて、雰囲気が盛り上がってきています。

その後、レジストレーションをしてから、神谷さんから Dukelele を預かりに。偶然、NEC の木村さんもいっしょだったので、いろいろお話しさせていただきました。というか練習につきあわせてしまいました ^^;;

その後、これまた偶然、大山さんにまたまた遭遇。神谷さん、大山さんと一緒に Thirsty Bear にごはんを食べにいったのでした。

実をいうと、その前にイタリアンや中華に行こうとしていたのですが、みな日曜なので休み。しかたなく、Thirsty Bear にいったのでした。

そうしたら、なんとフラメンコのショーがあるではないですか。

超ラッキーなサンフランシスコの初日でありました。この幸運が最後まで続きますように。

というわけで、明日からは JavaOne レポートに場所をうつして、こちらのようすをレポートします。たぶん、リアルタイムは無理かなぁ ^^;;

_DSC3648 _DSC3650 _DSC3690
_DSC3761 _DSC3776 _DSC3779
_DSC3821 _DSC3836 _DSC3845
_DSC3851 _DSC3859 _DSC3868
_DSC3875 _DSC3881 _DSC3885
_DSC3893 _DSC3906 _DSC3920
_DSC3933 _DSC3936

0 件のコメント: