2006/10/01

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
James Blunt "Back to Bedlam" (2005)

やっぱり、どう聴いても出だしをとちったようにしか聞こえない You're Beautiful の James Blunt です。

でも、この歌い直しのような出だしが印象的であることも確かです。Weird Al Yankovic もネタにしていることだし ^^;; 確かにいい曲ですよね。乾いた切なさがいいですね。

他にも Tears and Rain がお気にいり。歌詞の中の Dorian Gray って果物のドリアンの灰色と思いこんでいた櫻庭は無知です。So Long Jimmy はイントロのギターが好き。

一番のお気に入りは High。You're Beatiful に似ているような気もするけど、やっぱりこの歌がいちばんいいなぁ。アコギのカッティングもカッコイイし。

0 件のコメント: