2007/05/23

今日のおやつ - 京はやしや

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ミッドタウン限定パフェ, 京はやしや, 東京ミッドタウン

Business .Next が終わった後、打ちあげとかやるのかなぁと少し期待していたのですが、スルーされてしまったようです ^^;;

なので、またまた kyuka さんと京はやしやへ。本当は Toshi Yoroizuka がよかったのですが、サロンに入るまで 2 時間も待たなければいけないので、あきらめました。

せっかくはやしやへ来たのだから、東京ミッドタウン限定パフェなどを食べてみました。なぜだか、分からないのですが限定パフェはメニューでは目立たないのです。だから、その存在に気づいた人が少ないようで、限定パフェが運ばれてくると周りの人が注目していた (kyuka さん談) そうです。

見た目は豪華ですねぇ。

でも、味は予想を超えることなく、そんなものかなという感じです。

まぁ、こういうパフェにそんなに期待するのが間違っているんですけどね。

0 件のコメント: