2007/05/05

今日の飛行機

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はいきなりはじめからけちがついてしまいました。というのも、飛行機がいきなりのゲート変更。そして、乗り込んだはいいけれど、エンジントラブルでそのまま缶詰状態が 2 時間。

やっと、飛べることになったのですが、エンジンの回転数をあげると金属がこすれるような高い音が... まぁ、もっと回転数を上げるとこの音はなくなったのですが、ちょっと不安です。

まぁ、結局は無事に SF につけたわけです。いつもより 3 時間ぐらい遅かったですけど...

もう 1 つびっくりしたことが。ランチは前述したようにビビンパだったわけですが、なんと飛行機の夕飯もビビンパだったんです。なんという偶然。どちらがおいしかったのを聞くのは野暮というものでしょう。

Bibimbap, North West Airline Bibimbap, North West Airline

0 件のコメント: