2008/01/25

今日の懇親会 - 月の雫 秋葉原店

このエントリーをはてなブックマークに追加
JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店

というわけで、懇親会は隣のビルの月の雫

懇親会参加は 16 人。もっと多くの人に参加してもらいたいなぁ。お店選びは大変だけど。

ほんとに知りたい情報は懇親会で得られることの方が多いかもしれませんよ。

Sun の寺田さんが GR Digital II を買ったので、私の GR Digital と撮り比べ。

寺田さんには申し訳ないけど、GR Digital II は画素数増やしすぎ。画素数が多いとピントも合わないし、手ぶれもしやすいです。

一眼のように大きい CCD or CMOS を使っているのでないかぎり、1000 万画素は多すぎ。それでなくても、コンパクトカメラはホールディングしにくいのだから、手ぶれ、ピンぼけ写真ばっかりになっちゃうよ。

GR Digital II で評価できるのは高感度時のノイズがずいぶん減ったことですね。

とはいうものの、ここに並べてある写真は全部 D70 で撮ったものですが ^^;;

それにしても、この店、料理を出すタイミングがメチャクチャ。一度に持ってきすぎて、テーブルからあふれちゃう。おちおち、写真も撮っていられないじゃないかぁ! もうちょっと、店のオペレーションを考えてほしいなぁ。

JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店 あつあつ生揚げ, JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店 唐揚げ, JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店
月の雫サラダ,  JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店 鮪カマの天然塩焼き, JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店 とん平焼き, JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店
アスパラの肉巻き, JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店 ミナミまぐろ中トロの握り寿司, JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店 豚キムチ炒飯, JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店
海老とクリームチーズの湯葉巻き揚げ, JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店 厚焼き玉子, JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店 JJUG Cross Community Seminar 懇親会, 月の雫 秋葉原店

0 件のコメント: